サントラ紹介ブログ:ゲーム音楽、楽譜のレビュー

アクセスカウンタ

zoom RSS ユニグラバス展今日からはじまりました!!

<<   作成日時 : 2011/02/15 02:25  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ユニグラバス展今日からはじまりました!!

2011/2/14(月)〜2/19(土)まで
東京都中央区銀座8-12-11 第2サンビル1Fにて絵を展示してます。
11:00〜18:00 (最終日は午後16:00まで)

作品名は「雲の上の街」です。

先週の土曜日、雨の中、搬入のためギャラリーに行ったのですが、、、

新橋駅から徒歩5分のところを、
なんと、一時間もかかってしまいました。。

とんだけ方向音痴やねん。。
と自分につっこんで、帰り道ものすごく凹んだよ。。(--;)苦笑。。

GPSサイトが使えなかったことに加えて、
ラストスパートで気力を使い果たして意識がもうろうとしていたので、
余計に辿り着けなかったです(。。;)
地図を読み解く気力すら残っていなかった。。笑

方向音痴のわたしには、場所がとにかく分かり辛いのです。。
わたしだけだと思うけれど。。(^^;)

という訳で、地図を載せます!

【モバイル版:地図のあるページ様】
http://navitokyo.com/03-3544-6478/m/

【PC版:地図のあるページ様】
http://www.uniglavas.com/access/index.html

土曜日に自分で行く時に、
このメモが役に立つに違いない(笑)
さすがに次回は辿り着けるか(^^;)

しかし、、
一時間ほど雨にうたれたので流石に風邪をひき始めました。。
風邪薬で食い止めよう!の作戦中です(笑)
雪も降っていましたし、寒いので皆さん風邪などひかれないように
あたたかくしてお過ごしくださいね。

ではではみなさんまた☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユニグラバス展今日からはじまりました!! サントラ紹介ブログ:ゲーム音楽、楽譜のレビュー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる